FANTASTIC KURO

この間まで『うやむや』を『うむやむ』だと思っていたKUROのノンフィクション物語


2010.05.30 Sunday


- | - | - | pookmark |

わーい!!

2010.05.29 Saturday 10:56
来週Mステシドやー!!
嬉しい。

昨日夏休みにスポーケンに派遣される人の校内面接あったー。
まじ緊張。
「日本の映画を紹介するなら?」
とか聞かれたし。
予想外!!
結果は月曜日。
誰が通っても恨みっこなし!!
早く月曜日になってー!!


あ、このブログ放置になります!!
(コメント受付なくなります)
よければこれからはこっちに来てくださいっっ!!
↓アメブロ始めました↓
http://ameblo.jp/kuro-cherry/

名前はそのままKUROです。
ブログ名は「ECCENTRIC KURO」です(笑)
ではでは〜・・・
さらば「FANTASTIC KURO」!!
- | - | - | pookmark |

ひみつの嵐ちゃん

2010.05.27 Thursday 22:29
見てる。
黒木メイサめちゃかっこええな。
女優さんってあんま好きな人おらんけど
黒木メイサはめっちゃ好き。
マジほれるし憧れるわぁ(● ̄∀ ̄●)



続きを読む >>
- | - | - | pookmark |

HEY!HEY!HEY!

2010.05.24 Monday 22:51
シド出てたね。
しんさまがぼけてたね。
「おもんな」って
言われてたけど
そんなことないよ?
面白かったよ((笑




今日1日やっと終わった。
大雨警報が出て急に休みになった。

マジ暇やった。

連絡網まわしてきたそんな仲いいわけじゃない男子と
「ちょーマジ暇やねんけど(笑)」
みたいな事言ってるくらい暇やった。

YOU TUBEでyasuさんの動画を
(Janne Da Arc、Acid Black Cherry問わず)
あさってるくらい暇やった。
おかげでJanneのメンバー大分覚えた。
ka-yuさんが結構好き((笑

早く学校行きたい。
早く逢いたい。

逢いたい 逢いたい 気持ち抑えられない
(Acid Black Cherry 4th SINGLE 「冬の幻」より)

逢いたいよー((泣
- | - | - | pookmark |

ううっ

2010.05.23 Sunday 21:13
勉強せなあかん
でもしたくない

これが延々に続いて
自分の中での悪循環が生まれる。


・・・って分かってんねんけど
ずっと繰り返してしまうよね。
あかんなー俺。

これって勉強だけじゃなくて
他のことでも言えると思うねんなー。
例えば好きな人のこととか。

告りたい
でも告れへん。

みたいな。
俺誰やねんいったい((笑
- | - | - | pookmark |

ただいま

2010.05.21 Friday 18:26
修学旅行楽しかったよ。
一緒に写真も撮れたしね(ω)
そのせいか今日は昨日の12時から14時まで寝てました((笑

ムックと遊ぶったー
本名⇒●●は、ミヤのクローゼットの中でぬけがらの達瑯の歌マネを本気でして、サトチにため息を吐かれた。

KURO⇒KUROは、サトチの目の前で狂った果実(笑)のギターソロをにゃーで歌って、輸血に嬉しそうに見つめられた。


ビジュアル学園に転校してきちゃったー
本名⇒●●の先輩は「cali≠gari 石井秀仁」、後輩は「LM.C まぁや」、担任教師は「Dir en grey 薫」、隣の席は「ムック ミヤ」です。

KURO⇒KUROの先輩は「cali≠gari 石井秀仁」、後輩は「PIERROT キリト」、担任教師は「Dir en grey 心夜」、隣の席は「ムック ミヤ」です。
- | - | - | pookmark |

・・・っ!!

2010.05.17 Monday 18:35
Acid Black Cherry 2010 Live “Re:birth”

…キタ――――(゚∀゚)――――!!

今日たまたまオフィシャルサイト見たらこれでてたし!!
何の偶然??
必然やったりして((笑

行きたい!!
やけど
「受験生やしぃ?しゃあないかなぁ…?」
って思って諦めた┃┃┃┃orz┃┃┃┃
諦め早っ!!みたいな((笑

やったー!!
完全復活?!
行ける行けへんよりもそれがうれしい!!
yasu様がんばれー!!
早くTVもでてほしいなー…((笑
- | - | - | pookmark |

今日の親父はGacktと雅((笑

2010.05.17 Monday 18:06
明日から修学旅行です!!
待ってろ長崎!!
楽しんできー(ω)

今日家の鍵なくて大変やった!!
中に誰もおらんし。
お金もなかったから公衆電話もかけれんくて。
結局電話置いてある部屋の窓の鍵開いとったから
(って言っても格子があるから無理やり手突っ込んで)
電話とってお母さんに電話した((笑
窓しまっとたら危なかったわ…
- | - | - | pookmark |

今日めっちゃいい日!!

2010.05.14 Friday 18:13
例の
ビジュアル系一家に生まれちゃったー
ですが…

本名⇒父親はムックのYUKKEです。兄はkaya、弟はメリーのネロです。

KURO⇒父親はVirgilのロアです。兄はJanne Da Arcのyasu、弟はD’ESPAIRSRAYのHIZUMIです。

…そんな!!
お兄ちゃんyasuさんとか
どんなエロい兄貴やねん((笑
父親YUKKEさんっておもろいやろな(ω)

今日はMステVAMPSやでぇ
って学校でみんなに言いふらしてきた。←あほ
- | - | - | pookmark |

今日はお父さんがマオなん。笑

2010.05.13 Thursday 22:03
明日から6時間目まである・・・
ってことは昼休みあるー!!
嬉しいなー(ω)
だってあの人とあえる少ない時間やし←誰。笑

この間の家庭訪問で俺が学校で
「俺、俺」言ってるのがバレてしまった・・・
一応家では隠しててんけど・・・
ま、いいけど。

あ。
ラルクのLIVE DVD
『TOUR2008 L’7〜Trans ASIA via PALIS〜』
を借りたー!!
あゆさん、あざーす!!
またゆっくり見よー(ω)
- | - | - | pookmark |

今日はお兄ちゃんがkenちゃんでした。笑

2010.05.12 Wednesday 22:24
特に何でもないんだよね((笑
- | - | - | pookmark |